EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

閉園の「ゆうえんちアピオ」が熱海後楽園芝生広場としてオープン

熱海後楽園「ゆうえんちアピオ」平成27年1月12日に市民に惜しまれながら50年の歴史に幕を閉じました。

伊豆の遊園地の先駆者として50年に渡り地元市民、観光客から愛され続けた「ゆうえんちアピオ」。幼児でも楽しめる乗り物がいっぱいなので、小さいお子さんのいる家族連れにはとてもうれしい遊園地でした。

閉園前1月10日~12日の3日間は園内の乗り物すべてを無料で開放し、市内外から訪れた別れを惜しむ人たちで久しぶりの賑わいをみせました。

そして、この夏「ゆうえんちアピオ」は熱海後楽園ホテル芝生広場としてオープン。

7月17日から8月31日の夏休み期間は、BBQガーデンをオープン。

バーベキューは手ぶらでOK!!
機材の用意や食材の準備ももちろん扶養、お飲み物もご用意しております。

この夏は家族で、熱海後楽園ホテル芝生広場のBBQカーデンで潮風を感じながらゆっくりバーベキューはいかがですか?

 

詳しくは熱海後楽園ホテルのHPで
http://www.atamikorakuen.co.jp/news/

 

 

アースホームでは、熱海・南箱根の戸建て物件・マンション物件・土地物件を数多く取り揃えております。
→ 熱海・南箱根の戸建て物件はこちら
→ 熱海・南箱根のマンションはこちら
→ 熱海・南箱根の土地はこちら

伊豆、熱海で不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ