EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

高級な物件に住むこと

高級賃貸マンションというのは、とにかく設備が充実しています。アパートよりも基本的にはマンションのほうが良いです。
普通、賃貸物件というのは、少しでも収益率を高くするために色々と削っているものですが、高級なマンションの場合は、豪華であること、充実していることが一つの売りでもあります。
つまりは、家賃云々は大した問題ではないのです。それに見合った付加価値やサービスを如何につぎ込むか、ということが大事なのです。

その一つの設備にセキュリティがあります。
セキュリティは少しでも充実していたほうがよいですし、高級なマンションですから、とにかく高レベルの警備をしています。場合によっては、警備員が交代で立番していたりします。
そのくらい、管理費に費用を投じているわけです。何十万円、或いは百万円を超えることがある家賃のマンションすらあります。
そうしたところに住んでいる人は数年でそれこそ、一千万円、という家賃になることもあるのですが、そうならば買ったほうが良いのでは、と思うかもしれませんが、あくまで借りているところにメリットがあるのです。購入をしてしまうと何らかの事情が起きた時に引越すことが難しいからです。それに維持するための費用もかかります。
しかし、賃貸であれば、その点は安心できます。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ