EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

ロマンチックに熱海へ

カップルで旅行をする場合、熱海ですと東海道新幹線で50分程で到着できます。
温泉宿も沢山あり、カップルプランなども多くあります。
恋人たちの聖地とよばれているスポットもありますので足を運んでパワーをあやかるのもおすすめです。

では、その聖地の場所をご案内致します。
熱海の海岸線に位置する親水公園内に、コートダジュールをイメージしたスカイデッキ、ヨットハーバー、石の美しいアーチのムーンテラスがあります。
恋人の聖地の碑があり、縁結びのスポットとして人気です。

また隣接する熱海サンビーチでは、世界初砂浜のライトアップがされており夜の22時まで楽しむことができます。
海をイメージした淡いブルーの砂浜は、ロマンチックでプロポーズをする方もいるんだそうです。

また、熱海ロープウェイの山頂にも恋人たちにおすすめのスポットがあります。
あいじょう岬とかかれたモニュメントがありそこには2人の願い事が絵馬に込められその絵馬は、大晦日に来宮(さのみや)神社に奉納されます。
景色も絶景で、山頂展望台から熱海の百万ドルの夜景が見渡せ、天気の良い日には伊豆大島や房総半島まで見渡せます。

温泉だけではなく、まだまだおすすめスポットは沢山ありますので何度足を運んでも飽きない観光地です。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ