EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

熱海には楽しめる温泉スポットがあります

熱海は温泉で有名ですが、じっと温泉に入っているのもという方が中にはいます。
同様に、子どもたちにとってはじっと温泉に入っているだけでは物足りないですよね。

そこでおすすめしたいスポットが、マリンスパあたみです。
ここは天気を気にせずに遊ぶことができる全天候型健康運動施設となっています。
また、目の前はすぐに海なのでオーシャンビューを楽しむことができます。
この施設は水着着用で楽しむことができますので、カップルで行っても、家族で行っても一緒に楽しいひと時を過ごすことができます。
中には高低差がなんと約8メートルもあるウォータースライダーがあったり、温泉プールもあります。

ただ、家族で行った場合ずっとプールに入っているのも疲れる、あるいは子どもはプールで遊んでいても良いがおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんはちょっと一休みしたいということもありますよね。
実は、プール以外にも健康温泉浴室や入浴施設があるので、じっくりゆっくりと身体を休めることもできます。
もちろん、この温泉浴室や入浴施設も水着で入ることができますので、カップルでも夫婦でも一緒に楽しむことができます。
このように熱海には大人から子どもまで楽しめる温泉のスポットがあります。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ