EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

引越業者をどのようにして探しますか

賃貸マンションや賃貸アパートにお住まいの方で、新しい物件に引っ越す時、どのようにして引越業者を探しますか。

集合住宅の場合には、ほかの居住者の方もいるので、物音等が迷惑にならないか気になります。
賃貸物件を出ていく場合もそうでしょうが、新しい物件に入る時もやはり気は遣います。
そんな時、ほかの居住者の方に配慮できる引越業者を選んだ方が、引越を依頼した方も気分が良いでしょう。

そこで提案したいのが、インターネットのクチコミサイトです。

クチコミサイトには、実際に引越をした方の体験談や感想が多数掲載されています。
依頼した業者は周囲への対応がとても良かったとか、賃貸物件に傷をつけないように十分に下準備をしてくれた等です。
このようなクチコミをたくさん読むことによって、スタッフへの教育が十分になされている業者か否かが分かります。

賃貸物件の場合は、物件に傷をつけると、修繕のための費用を取られる場合があります。
ですから、養生シートをきちんとくまなく貼ってくれるなど、建物や家具への配慮をきちんと行ってくれる業者を選びましょう。
また中には、新しく引っ越す先のご近所に、挨拶のための粗品を依頼者の代わりに渡してくれる業者もあります。

事前にこれらのクチコミを読み、失敗しない業者選びをしましょう。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ