EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

美しい自然を感じられるスポットがあります

熱海と言えば温泉というイメージがあります。
しかし、実はとても素敵な観光スポットもたくさんあります。

その一つは、熱海梅園です。
この梅園では日本一早咲きの梅を楽しむことができます。
のんびりと散策をしながら、少し早い春の訪れを感じるひと時は最高の癒しの時間だと言えます。

そして、この梅園は紅葉でも有名です。
美しい色に染まった葉を眺めながら秋を感じることもできます。

そして、同じく花で有名なスポットとして挙げられるのが姫の沢公園です。
この公園は花の名所として知られ、四季折々の花がたくさん訪れる人たちを迎えてくれます。
公園の中で見ることができる植物は約600種にものぼり、とても充実しています。
そして、公園の中には本格的なアスレチックや楽焼、バーベキューができる場所もあり、大人だけではなく子どもも十分に楽しむことができます。

また、この公園から約1時間30分かけてトレッキングをすることもできます。
目的地は十国峠と言われる場所です。
山頂からはとても素晴らしいパノラマの景色が広がっています。
晴れた日には富士山まで見ることができ、景色の美しさには定評がある場所です。
山頂にはトレッキングで向かう方法以外にもケーブルカーで向かう方法がありますので、体力が心配な方でも安心です。
このように熱海には美しい自然を満喫できる観光スポットがあります。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ