EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

熱海には楽しいスポットがいっぱい

熱海と言えば温泉が有名です。
しかし、実は大人から子どもまで楽しむことができるスポットもたくさんあります。

その中の一つが熱海城です。
天守閣の展望台からはパノラマの景色を見ることができます。
同時に足湯にもつかることができるので、とてもほっこりとした気持ちになれます。

また、殿様やお姫様の衣装を着て写真を撮ることができる写真館もありますので、旅の記念になります。
そして、季節が春であれば桜が、夏であれば花火大会が訪れた人びとを楽しませてくれます。

他にも城内には刀や鎧が展示してある武家文化資料館や浮世絵秘画館があり、時代を感じさせてくれます。

一方、熱海城の別館にあたる熱海トリックアート迷宮間は子どもに大人気です。
中には、平面画なのに立体的に感じるとても不思議なトリックアートがあります。
この前で写真をとってもとても楽しめます。

トリックアートの数もなんと約50点もあり、色々な不思議を体験することができます。
具体的には、海の生物や恐竜、猛獣、ジョーズなど種類も多岐にわたります。
写真をとるだけではなく、見ても触っても楽しむことができる体験型のスポットです。

このように熱海には家族で行っても、友人と行っても、男女問わず楽しむことができる楽しいスポットがあります。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ