EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

ホントに手頃?賃貸マンション

賃貸マンションに住んでいる方は多いと思いますが、賃貸と言うと分譲よりも手頃なイメージがあります。
しかし、芸能人や有名人が住む賃貸マンションは驚くほど高額な高級賃貸マンションです。
メディアなどでも家賃が何十万円、何百万円などと報道され、その価格帯には驚かされます。

一般的に賃貸マンションの家賃は、やはり立地や部屋の大きさ、セキュリティー体制などで値段が違います。
国内の家賃事情を考えると、全国的に見ても東京の賃貸マンションが一番高いと思われます。
そのほか大阪や福岡、名古屋などの大都市などでも、その他の都市よりは家賃は高めに設定されているようです。
なお、賃貸マンションといってもいろいろな種類があり、最近は敷金礼金もないような、出張や一時的に賃貸マンションを利用したい人向けのものなどもあります。
このように、利用する人のニーズに応えていろいろな種類があるようです。

首都圏から近い熱海には10万円以下のお手頃な賃貸マンションが数多くあります。
賃貸マンションをご検討される時には、熱海もご検討エリアに加えてみてはいかがでしょうか。

 

熱海で賃貸マンションをお探しなら、物件情報豊富なアースホームをぜひをご利用ください。
>> 熱海の賃貸マンション一覧はこちら

 

STAFF BLOGスタッフブログ