EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

熱海市は東京から新幹線で50分という好立地!!

熱海市は、東京から新幹線で50分という好立地のため、首都圏へ通勤している熱海市民は少なくありません。
仕事は首都圏、でも自宅は自然環境に恵まれたところでのんびり生活されたい方には、熱海という立地はとても適しております。

子供を自然の多いところでのびのび育てたい。
仕事と家庭のONとOFFを切り分けたい。
田舎でのんびり過ごしたい。
海が見える所に住みたい。

こんな方に熱海はおすすめです。

●通勤もゆったりと

約1時間の新幹線通勤なら、都心のような慌ただしい通勤ラッシュにあうことなく、電車内でゆっくりと新聞を読んだり、メールを確認する時間ができます。

●都心に比べ戸建て、土地、マンション価格が安い

熱海市は、不動産(土地、建物)を比較的安く購入することができます。
首都圏で購入した場合と比較してください。
熱海なら同じ価格で広い庭と大きな家を手に入れることができます。

●毎日がリゾート気分

春夏秋冬すべての季節に開催される熱海海上花火大会、海水浴や梅祭り、桜祭りやホタル観賞など、観光地ならではの催し物が1年中楽しめます。

三島市をご検討されている方、熱海市も検討エリアに入れてみてはいかがですか。

 

伊豆熱海で不動産をお探しの方、一戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ