EARTH HOME NEWS- アースホームニュース -

気軽に立ち寄れるのが魅力です

「熱海」はかつて新婚旅行で訪れる人も多かった有名な観光スポットです。
一時期は観光客が減少し、再生不能とまで言われるようになってしまいました。そんな熱海が最近新しく生まれ変わろうとしています。各店舗でこれまでの伝統的な良さをいかしつつ、新しいものを取り入れて盛り上げています。

特に注目されているのが小さなアイランド「初島」です。
初島も利用者が年々減少して忘れ去られたこともありましたが、旅行雑誌やテレビで放映された影響で、じわじわと人気が上昇しています。

この島の人気スポットは、なんといっても食事場所が併設している「スパ」です。まわりは360度どこを見渡しても1面の海、最高の見晴らしで開放感があります。
食事処では島であげたばかりの新鮮な魚介類を味わえます。定番料理からこの島ならではのオリジナリティー溢れる料理まで、たくさんのメニューが揃います。
もうひとつ絶賛されているのが、スパの目とはなの先にあるアスレチックです。みどりいっぱいの大自然の中、体を動かすのが気持ち良いと大好評です。子どもはもちろんですが、大人も童心にかえってはしゃげます。
初島までは本島から30分ほどで、気軽に立ち寄れるのも魅力です。

伊豆不動産、熱海不動産をお探しの方、戸建て物件、マンションや別荘、土地など、アースホームでは幅広い物件を取り扱っております。
http://earthhome.co.jp/

STAFF BLOGスタッフブログ